SSブログ

口臭解消7日間口臭改善プログラムの新事実と臨時国会は1カ月程度 政府・民主が確認

まいど!こんにちは


現在口臭解消7日間口臭改善プログラムレビュー特集中です(^^)
口臭解消7日間口臭改善プログラムは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

口臭解消7日間口臭改善プログラム体験評価はこちら


メインサイトでは、続木和子さん作の情報教材口臭解消7日間口臭改善プログラムを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

口臭解消7日間口臭改善プログラム体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのあさご飯は炊きたてのごはんと、目玉焼きと・・・今日は汁物無し^^;


ボクの大好きな定番です。



最速5分で完食、8時50分にマンションを出発^^



自宅そばのデイリーストアに入店して、ジョージアのカフェオレを散々待たされて購入



いつものルーチンですので^^。



店舗に出勤したら、いつものようにnewsを確認すると

今日の話題は・・・

↓↓

 野田政権は22日昼、首相官邸で政府・民主三役会議を開き、29日に臨時国会を召集し、会期をおおむね1カ月間とする方針を確認した。政権内で最終調整し、24日に衆参の議院運営委員会の理事会を開き、野党側に会期を伝える意向だ。

 野田佳彦首相は22日午後に共産党や社民党など中小野党との党首会談に臨む。ここで29日の臨時国会召集を伝え審議への協力を求める。また、安住淳幹事長代行は会議後、自公両党の党首との再会談について、記者団に「ああいう別れ方になったので、ないと思う」との見通しを示した。

 一方、前原誠司国家戦略相が衆院解散の時期をめぐり「年内」の見通しを示していることについて、輿石東幹事長が会議の中で「首相以外の方が言っても関係ない」と釘を刺した。前原氏の発言は政権としての見解は別との見方を示したものだ。
(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

大して・・・って感じですね。



ではでは。んーっと、今日の業務は・・・

だんどりが上手くいけばブログアフィリエイトに11時間と、電脳せどりで仕入れに2.5時間。



簡単だからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



今日も稼ぐぜ!



そういや、これこれ

↓↓

Coleman(コールマン) ハンギングドライネット 170-6496



・・・失礼全然関わって無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



そんな事より、今日の夕飯は何しよ?

イカフライかチャーハンが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





きっと今度のブログ更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 口臭解消7日間口臭改善プログラム専門サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。